

マイクへの思い。

 シーズン1に、なんかサル顔の黒人の男の子がいじゃん?
マットだっけ?いつの間にかいなくなってたよね…。
 
20110611_1987516.jpg
 ↑↑↑この人。

 マイク・チャンは正直、キャラ位置としては、そのマットと
同じ感じだと思ってたんだよね。
 ダンスは上手いけどマットと同じサル顔だし、歌えないし、
セリフも少ない。
 
glee_10-harry-green_1597dj_1.jpg
 ↑↑↑こんな感じ。
 
 でもシーズン2になってティナと付き合うようになると、
より一層ダンスが注目浴びるようになり、デュエット対決の
ティナと組んでパフォーマンスした“sing!”はすごく可愛い
デュエットになったと思う。
 
 あとは地区大会でサンタナの「ヴァレリー」でブリと踊った
ダンスはすごかったしね。
 gleeコンサートムービーでもやってたけど、大勢の前で
やり直しがきかない状況でもできちゃうなんてすごいなーと
思った。
 
 それからそれから、シーズン3に入り、今度は歌にも挑戦。
 ウエストサイド物語のオーディションでの“Coolは良かった。
 ダンスがすごいのはもちろんだけど、何より歌い方がすごく
可愛かったんだよね。
 これは我が家のglee部長の次女サクも好きなパフォーマンスで
これまでにDVDのジュークボックスで50回くらい見てる。
 
 そんでそんで、お父さんとの確執で色々あったけど、地区
大会でお父さんが理解してくれたじゃん。
 あの辺で、マイクってこんなに可愛かったっけ?と驚き!
 よく見ると大きくて優しい目をしてて、「サル顔のアジア人」
から「キュートなサル顔」に昇格したわけです。
20111008_2394643.jpg
 とにかく、キュートだと思います。母性本能をくすぐる
タイプだよね。
 
 マイク役のハリー・シャムJrは、中国系ですが両親の時代に
コスタリカに移住して、そこで生まれたらしい。その後、サン
フランシスコに移り住んで育ったそうです。
 フィン同様若く見えるけど、もう30過ぎなのね…。
 高校の時にダンスをやってる友達を見てダンスに興味を
持って始めたっていうからスタートはちょっと遅めに感じる
んだけど、ビヨンセだのマライアだののバックダンサーを
やるまでになったんだから、才能があったんだろうね。
 
1319339333_1.jpg
 最後にセクシー画像をどうぞ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ま・・・マイク。
筋肉が、割れてるわ~。すご~い。
さすが、あれだけのダンスをする体だわ~ん。
 華奢に見えたけど・・・。着やせするタイプなのね。うふふふ。
30歳なんだね~。若く見える!!

 マイクと、ブリトニーのダンスは、やっぱり、
目をひきますよね。
 シーズン4に、出てくるのかな?
ティナと別れちゃったのかな??
 お願いだから、このままいなくならないで欲しい。

 
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

エビ蔵。

Author:エビ蔵。
gleeバカの独り言…と思って軽~く読み流してくださいませ~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
