

アーティへの思い。

 車いすの生徒っていう設定って、日本のドラマでは
珍しいと思うんだよね。
 特にgleeみたいにみんなからいじめられてる子たち
の中にいると、可哀想と思われちゃうんじゃないかって
考えちゃうんだけど、その考えこそが偏見だなぁって
自分で気づいた。
 
 アーティは小学生の時だかに事故で車いすになった
んだけど、ドラマ内では別にそれを悲観していない
わけじゃん。
 ゲームオタクでママに髪切ってもらってて歌がとても
うまい。車いすであるということは、目が大きいとか
背が低いとかいうのと同じような、その人の「特徴」
でしかないわけよ。
 そこがすごいなって思ったんだよね。意識を改革
されたよ。
 
 アーティは普段目立たないけど、実は歌もダンスも
超うまいよね。
 
 わたし、実を言うと、声で言うなら彼の声が一番
好きなんだよね。
 別ブログで話したけど、まとわりつくような声が
好きなんだよね。コブクロのでっかいほうの人の声。
オリジナル・ラブの関根勤似の人の声。ケミストリー
の、華奢な方の声。(どれもテキトーすぎる表現だけど)
ちょっとねとっとした感じがたまらなく好きなんだ
よね。
 そういう点で言うと、アーティの声は100点!!
 
 gleeのシーズン2のCD(Vol.4~6)で、結構
歌ってるんだよね。かなり聞きごたえあります。
 
 でも一番好きなパフォーマンスは、やっぱ
 

 これかな。
 ずっと、本当に車いすだと思ってたから、彼が立った時
衝撃的でした。しかもダンス超うまいし。
 
 つうか、ケヴィン・マクヘイル実は元アイドル(NLT)
だって言うじゃん。
 アイドル時代の歌はこちら。

結構、格好いいんだよね。
草食系でダンス系、みたいな格好よさ。
 
 それが、どこをどう間違えて、ケイティ・ペリーの
「Last Friday night」のPVでこんな役をやってるんだか。
Kevin_Mchale_KatyPerry-300x268.jpg
 
 あ、あのPVには大好きなダレン・クリスも出てるけど。
darren-tgif.jpg
 
 
c10bd98448f2e2b1393520420eddda6d.jpg
 こんな写真や…
 
 
cbf16b4620b2f03073b2d4610d3c0d76.jpg 
 こんなのも見つけた。これちょっといいね♡
 
 
 そういえば、先日MTVチャンネルでカーリー・レイ・
ジェプセンのセレクト10とかいう番組見てたら、
「Last Friday night」が8位くらいに出てきたんだけど、
ダレン・クリスの出てくるシーンカットされてた。
 うちの部長(次女)が怒ってましたよ!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アーティーいいですよね~。
顔は全然、好みじゃないけど、声は確かにいい。
 
監督をするアーティーが好き。
なんとなく、自信に溢れてて、自分の道をみつけた!!って感じが。

しかし、アイドルだったなんて。驚き。
確かに、(好みではないけいど)いい顔してると言われれば・・・・・。

Re: No title

 歌って◎、実は踊っても◎というアーティを監督に
するのは、なかなか贅沢な使い方www
 でもgleeメンバーで、演出の才能がありそうなのは
アーティだけだと私も思います。
 
 アイドル時代のアーティを知る人は、gleeのアーティを
見るとちょっと複雑な心境なのかねぇ…。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

エビ蔵。

Author:エビ蔵。
gleeバカの独り言…と思って軽~く読み流してくださいませ~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
