スポンサーサイト


クインへの思い。

 この人、ホントきれいだよね。
 
Quinn-e1344279621173-300x228.jpg
 
 アメリカの女優さんで、人前に出るわけだからそれなりに
きれいな人は多いけど、「お人形さんみたい」という表現が
こんなにピッタリくる人はあまりいないんじゃないかなぁ。
 
 しかもどんな格好しても可愛い。

Glee_Quinn_Lady_Gaga.jpg
 ガガだっけ?
 
1c9a879a5c6a959e6f594421e5eb3139_480x640.jpg
 ロッキー・ホラー・ショー。
 
GLEE_Thriller_Superbowl_britney_santana_quinn-600x415.jpg
 青毛。
 
quinn-glee-pink-hair_large.png
 グレても可愛い。
  
glee_quinn_fabray_graduation_by_gleelosersforever-d4x8w2f.jpg
 太った?太っても可愛いけど。
 
 お父さんはロシア系だそうで、透き通るような感じは
パパ譲りかな?
 
 鼻が不自然にスーッと通ってると、なんとなく感じていた
んだけど、それもそのはず。
 鼻の骨を折った経験があり、その治療の一環で整形してる
んだって。
 
 彼女のパフォーマンスで一番印象に残ってるのは…
 
 つか、それほどソロ張ってないよね。
 普通に思い出しても、シーズン2の地区大会とか、
シーズン3のマイケル争奪戦でドレス着て歌ってるやつとか
それくらいしか思い出せないけど、


 私は一番これが好き。3人の息もぴったりだし、意地悪
そうな感じがめっちゃ出てていい。
 
 そもそも、gleeの中で自己中さで言えば、クインは
レイチェルを完全に上回ってるよね。
 レイチェルは絶妙なタイミングで自分の過ちに気付き、
改めるけど、クインにはその気配なし。
 
 パックの子を妊娠したのに、フィンに責任を全面的に
取らせようとして、しかもいばってるところ。
 グレてたのに、突然優等生に戻ったと思ったら、実は
ベスをシェルビーから奪い返すためだったところ。
 カロフスキーが自殺未遂したのに、家族に同情する
ところ。
 事故で車いすになって、歩けるようになったのに
それを隠してプロムクイーンの票を集めようとしたところ。
 
 挙げだしたらキリがない。
 そりゃフィンもドン引くよね…。
 
 でも彼女の好きなところもある。
 
 サムの一家がモーテルに住んでた時、色々協力してたところ。
 シーズン3のクリスマスエピでは、ホームレスのボランティア
を選んだところ。
 
 そしてそして、アーティを弟のように可愛がっているところ。
 可愛がってるよね?ね?ね?
 彼女がアーティに接するとき、すごく愛情が感じられる気が
するんだよね。しかもロッカーには、いろんな仲間と撮った
写真の中に、アーティの1人の写真が貼ってあるんだよ。
 これには次女サク(我が家のglee部長)も同じ見解です。
 
 あ、やべー、クインにそんなに思い入れないのに、
つい長くなっちゃった。
 
 クイン役のディアナ・アグロンについては、レズかもしれない
と言う以外は何も知りません。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クィンって、ホント、キレイだけど。
ホント、心底、シーズン3の子供を取り戻したい云々あたりは、
むかついた。
 これだけ、むかつくって、すごい演技が上手ってこと??って思った位。

矯正するのに時間がかかったよね~。
まぁ、合間合間にいい所もあったけど。

 このパフォーマンス覚えてる~。
可愛いよね。
私は、シーズン3であったサムともパフォーマンスが好きかな。
あと、妊婦さんと一緒にしたパフォも印象的です。

Re: No title

 Huluで妊婦さんパフォ見直しました。
 うーん、なかなか考えさせられる内容だったね。
 クインのか細いシャウトも可憐でかわいかった。
 
 S3のクリスマスのクインは、ボランティアと
TV番組のWブッキングをしてgleeがスー先生に
責められた時、すごく切ない表情をしたのが印象的
でした。
 そんなに優しいクインちゃんが、シェルビーに
あんなにひどいことを出来るとは、まったく女って
恐ろしいわ、と思いました。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

エビ蔵。

Author:エビ蔵。
gleeバカの独り言…と思って軽~く読み流してくださいませ~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
