スポンサーサイト


パックへの思い。

 やっぱパックでしょう。コイツ大好き。
 
puck.jpg

 
 ブレインのように恋してるって言う好きじゃなくて、
ただそこにいてくれたら安心、みたいな感じ。
 ワルなのにすごく温かいものを持ってる、素晴らしい
人だと思うんだよね。
 
 シーズン1でフィンが格好いい!と思いきや、影で
コソコソ男前ぶりを発揮してるパックが実は私はかなり
ツボで、特にウィル率いるアカフェラスに、熟女好きだ
というだけで入ったのが最高でした。
 
「I wanna sex you up」は私の中で奇跡。
 
 

 これ、画像悪いけど唯一パフォシーンが載ってるやつなんだよね。
  
 これはColor me baddの曲だよね?
 私が高校の時だと思う。私は洋楽に詳しくなかったから
友達の影響だと思うんだけど、私、Color me badd好きでさ、
CD買って、特にこの曲何度も聞いたんだよね。
 
 それがまさかgleeでパフォあるとは思わなかったから、
これを見た見たときはかなり驚いたんだ。
 でも超格好良くて、ホント、かっこよかった。
 
 このパックが格好良かったんだよね。
 
 パックは、勉強的にはバカだけど、頭の回転は速いし、
とにかく性格がいい。ローレンに惚れても、プール清掃の
仕事しても、いい人がにじみ出てるんだよね。
 
 ちなみに娘たちもパック大好きで、シーズン3でベッキーが
「パッカーマンさん、その頭はモヒカンなの?それともリスを
のせてるだけ?」

って言うセリフが超気に入ってて、ご飯食べてるときとかに
突然言い出すんだよね。(こっちは驚くっちゅうの)
 
 あと、長女が宿題の九九カードをやってるとき、
「はっくしちじゅうに(八九 七十二)」
と言ったのですかさず
「じゃぁ、パックは?」
と聞いたら、迷わず
「エロのプロ」と答えたんだよね。
 まさか8歳児から「エロのプロ」という言葉が出るとは
思わなかったから、ついひるんじゃったんだけど、子供から
見てもパックはエロ系なんだなぁと感じました。
 
 でもエロだけではない、魅力が満載にある人です。
 
 魅力があるのに、誰にも認められない、寂しさも同時も
持ち合わせてる人。
 シーズン3では、アイスホッケー部のネルソン一味にボコられ、
あげくビーストに捕まり、本当にかわいそうでしたが、最終的
には卒業できて、シーズン4ではジェイクの兄として彼に
適切なアドバイスをするという、またほんのちょっとなのに
重要な役を担ってます。
 
 ホントにワルなのに格好良くていいやつ。大好き。
 
 でも…ひとつだけ…
 
 
 
 
 ひとつだけ…
 
 
  
 
 私が気になるのは…
 
 やっぱ実年齢30過ぎなので、18歳役としては、アップには
耐えかねます。
 フィンは童顔でホント見た目若いから、アップでもかまわないんだ
けど、パックはアップで映ると年相応のしわが見えちゃって、
ちょっと痛々しいかな…。
 
 でもこんだけ落ち着いてる(=老けてる)からこそ、熟女ウケする
んだろうねぇ…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Color me badd!!懐かしいです~。
私も、一時、よく聞いてました。

エビ蔵さんの言う通り、ワルなのに、
温かいものを持ってますよね~。
 私は、ローレンに恋するパックが、最高に、面白かった!!

あと、たまに見せる、カートを心配する眼差しが、
「ああ、本当に心配してるんだな~」って思えるほど、情に満ちてて、
いいなぁ~と思ったものです。

個人的には、プール掃除の起業がうまくいってるのか、気になる。
是非、大成功を収めて欲しい~。

 

Re: No title

 ローレン&パック、最強のカップルですよね!!
 彼女は決して美人ではないのに、化粧が上手だし
自信に満ち溢れてるところがすごく美しいと思って。
 
 カートを心配?パックが?全然気づきませんでした。
また見なおさなきゃ!
 
 プールの掃除は、本当にプールの掃除なのかなー、
それとも熟女のお相手…?ウヘー♡♡♡
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

エビ蔵。

Author:エビ蔵。
gleeバカの独り言…と思って軽~く読み流してくださいませ~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
