スポンサーサイト


禁断の妄想シアター。

 これを機に、私の得意分野である、突飛な夢のカテを作ることにしました。
 
 
 
 今日は…
 
 
 ウォーカーはびこる世界が舞台で、ダリル・ディクソンとウフフ♡な夢を
見てしまいました。
 
ノーマン
 
 
 詳しくは、恥ずかしくて書けません。
 
 …というほど、別に恥ずかしい内容ではないんだけど、ほら、ノーマンが
出てきたというだけでもう、鼻血ものでしょ。

 TWDのノーマンは、シーズンを追うごとに格好良くなってきて、シーズン3
においてはもう、犯罪ともいうべきセクシーさです。
 これは私の夫も認めています(夫はダレンの魅力は認めてくれない…)。
 
 今のノーマンなら、目玉焼きを焼いても、歯を磨いても、あやとりしても、
セクシーに映ってしまうでしょう。
 これは大問題ですよね!
 
 
 ちなみに…
 
 ダレンさんは、くるくるヘアーの1本も出てきませんでした。
 これも大問題だと思います。
 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

セクシーかどうかは別にして・・・
ノーマンが卵焼きとか、あやとりとか・・・
そはそれで、とっても、想像出来て、可愛過ぎる!!
 44歳とは思えない、お茶目さです。

私も、ウォーキング・デッドの夢とかみますけど。
ノーマンとか出てこない。ウォーカーが出るくらい。
愛が足らんのかしら。

大丈夫。私も、ダレンのくるくるヘアー一本も出てきてません。
私たち、ノーマンファンに変更しなくちゃならないんじゃ・・・(笑)
これって、裏切り??

Re: No title

 やっぱ自称“ブレイン&ダレンファン”としては、これは
正真正銘の浮気になるよね?これは由々しき事態だよね?
 
 私は夢にノーマン結構出てくるよ。
 でもその10倍ウォーカーが出てくるよ。
 ちなみに今朝方は、自分がウォーカーになる夢を見た。
 
 それにしてもノーマンやばいね。
 “セクシー過ぎ罪”で捕まらないことを願います。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

エビ蔵。

Author:エビ蔵。
gleeバカの独り言…と思って軽~く読み流してくださいませ~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
