スポンサーサイト


FOX15周年おめでとうのダレン。

 glee仲間のもふぁさんに教えてもらった動画。
  
 クリス・コルファーとダレン・クリスからの、
FOX15周年おめでとうのメッセージ。
 
 こんな調子で私のお誕生日おめでとうメッセージもくんないかなぁ。
 まだずっと先だけどさ。
(…おっと、危なく妄想サイドに落ちちゃうとこだった…)
 
 ブレインの髪型でダレンのメガネ。なんか異色の取り合わせだけど、
しゃべり方はダレンだよね。
 ブレインよりちょっと豪快な感じ?
  
 色々、画像とか検索してて思うんだけど、この人相当目が悪い?
 レンズかなりブ厚そうだよね?

-PabloAnechina-conferencia-imogene-2012-Darren-Criss-darren-criss-32114986-499-750.jpg
 
 しかも今時珍しいほど太い黒縁。でもなんでこんなにすてきなのー。
 
 私が思いつく中で、こんなに黒縁が似合う人というと、ダレンと
高見盛くらいじゃない…?

 
 …
 
 
 …
 
 
 …
 
 
 …
 
 
 …
 
 
 
 
 
mig.jpg
 
 
 
 …失礼しました…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

夜中に笑ってしまったー!!
そして、思わず、寝ようと思ったのに、コメしちゃってます。

高見盛って・・・・
・・・・・・

・・・・・・

認めたくないけどっ!!
認めたくないけど!!

確かに!!です。エビ蔵さんっ。
衝撃です。
私も、実は、誰かも・・・こんなメガネ・・・と思ったんですよね。

まさかの、高見盛。

こんな夜更けに、撃沈でした。ありがとう。
おやすみなさい。
 想い出しては、ニヤニヤしながら寝てると思います。
ダレンじゃなく、高見盛の夢みたら、
責任とって下さいね(笑)

Re: No title

 認めましたね…アナタ…。
 
 
 もふぁさんは高見盛の撮影か収録を見に行く。
 人だかりの中に、ひときわロボットオーラを放つ
高見盛がいる。
 
 撮影か終わり、高見盛が「3人だけ一緒に写真を撮っても
いいよ」という。
 そしてその3人目にもふぁさんが選ばれて…
 
 そんな夢を見ますように。。。

No title

 まじ、怖いんですけどー・・・・

あの夜中に、続けてこのリコメ観てなくて良かったですぅぅぅ~。

ちなみに、睡眠時間が4時間程度だったため、
珍しく夢もみずに、爆睡してました。

Re: No title

 ウフフ。
 
 睡眠時間4時間て、もっと寝た方がいいよ~。
 妄想夢見たら教えてね♡(高見盛の方じゃなくて)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

エビ蔵。

Author:エビ蔵。
gleeバカの独り言…と思って軽~く読み流してくださいませ~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
