スポンサーサイト


フィンへの思い。

 シーズン1を見て、まずはじめにフィンが格好いいと思った。
 誰しもそう思ったんじゃないでしょうか? 
ustv_glee_finn.jpg

 
 この上なくさわやかで、素直で、いい子、と。
 クインにいいように利用されて、尻に敷かれて、ちょっとかわいそうとも
感じました。
 
 
 で、回を追うごとに、
「あれ、こいつ、結構おバカっぽいな…」
と感じ、だんだんアホ面シーンが増えてきて、
シーズン2の「キリストースト様」でお見事!
 おばかっぷりが炸裂するわけですな。
 

 吹き替えのセリフも面白い。
 
 シーズン2でアメフト部が優勝した後、「キス屋」のボランティアをした
ときに、クインとキスした後「どっかーん」て言うんだよね。
 英語では「Fire works」って言ったと思うんだけど、「どっかーん」が
かなり笑えた。
 
 あと、シーズン3のプロムでクインと一緒にキング&クイーン候補に
なったとき、車いすのクインに同情する生徒に、彼女がそれをあおるような
お涙ちょうだいの発言をするのね。それを聞いたフィンが
「うわぁー、めっちゃドン引きした」って言うのも笑えた。
 
 シーズン3でははじめ、ブレインに嫉妬して意地悪してたよね。
 それがちょっとムカついたんだけど、まぁ仲直りするし、その後
サンタナがレズだってみんなにバレたとき、サンタナにすごく優しく
してたから、やっぱいい子なんだな。
 
 
 コリー・モンテースは、中卒で結構荒れた青春時代を送ってたんじゃ
なかったっけ?ドラッグにも手を出したとか。
 アホ面で世間知らずな純粋な子って感じの容姿からは想像がつかないけど、
苦労人だったみたいだね。
 
 これに載せる画像を捜してたら、こんなの見つけた。
16697140.gif
 なんか可愛くない?
  
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この写真可愛い~。萌え~。
どちらも、若い!!

 私は、違うんですよ。
私は、ブレイン様に出会うまでは、なんと、シュー先生だったんです。
ええ。私、おじさん好みなもんで。
 どうもフィンのお顔は好きになれなくて、でも、あのアホさ加減は好き。
そして、歌っている時は、やっぱる格好いい。

 シーズン3で、自分の将来を葛藤する演技が、上手だな~と見直しました。アメフトでも、gleeでも、何だか中途半端なところにいるという感じが、違和感なくって、私もついついフィンの将来に心配してしまった。

コリー・モンテース荒れてたんですか??
確かに、この顔からは、想像できません。

実生活でも、リアとコリーは、アツアツらしいですね~。
シーズン3では、これでもかってほど、キスしまくってましたもんね~。

Re: No title

 シュー先生!!
 ただのチリチリ頭の俳優さんかと思いきや、歌ってびっくり、
踊ってさらにびっくり!!その上、脱いだらもっとすごい!
 さすが舞台俳優さんですな。
 大人の魅力もばっちりだしね。
 
 実は私は、シーズン1ではフィンよりパックが好きでした。
 あ、でもまだパックへの思いを書いてないので、詳しくは
その記事で話したいと思います~。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

エビ蔵。

Author:エビ蔵。
gleeバカの独り言…と思って軽~く読み流してくださいませ~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
