スポンサーサイト


セバスチャンへの思い。

 主要メンバーのサンタナやメルを抜いて…

0d4ed92976839eaada269c8c77664bad.jpg

 セバスチャン。いっちゃっていいですか?
  
 まじ、セバスチャンて、こんなにわけのわからないキャラ
いていいのだろうか???
 
初登場でブレイン好きになり
   ↓
ブレインに猛烈アタック
   ↓
ブレインに脈なしとわかって嫌がらせ
   ↓
あわやブレイン失明か?
   ↓
カロ自殺未遂で改心?
   ↓
いい奴になったっぽいけど…どうなの?
 


 なぁんて展開があるわけよね。その間にも、カートに超イヤミ
発言したり、フィンをネタに圧力かけてきたり。
 
 だけど…
 
 わたし…
 
 実は…
 
 
 セバスチャンかなり好きなんだよね。
 
 ブレインと比べて?あ、そりゃ100分の1くらいだけどさ、
でもかなり好きな部類の人。
 
 パフォがいいんだよね。“スマート”という言葉は彼のためにある
んだと思う。こまこま動いて可愛いブレインとは対照的に、長い手足で
すごく優雅に動くセバスチャン。
 きんきんした声も好き。特に好きなのは“Glad You Came”。
 これに関しては別投稿をしたいくらい、思い入れがある。
 まぁ、後日ね…。
 
 馬面でミーアキャット面で、ボンボン特有の鼻につくオーラが
たれ流し状態なのに、どういうわけか、嫌いになれない。
 見た目は爽やかでカッコいいのに、中身はビッチ。
 このキャラ、Klaineファンから相当嫌われてるよね。
 
 だけどセバスチャンを演じるグラント・ガスティン自身は
かなり好青年ぽいよ。
 インタビューとかでもかなりピュアな俳優さんのようだし、
こんなさわやかなのに、よくあんなビッチ役引き受けたよね。
 
Grant-Gustin-2-grant-gustin-29577784-540-741.jpg
 身長188cmもあるらしい。画像とか動画を捜すと、いつも
セバスチャンとおんなじ笑顔で写ってる。(当たり前か)
 
 
 
 あれー、ここでちょっと混乱発生。
 私、グラントって私生活でもゲイだと思ってたけど…
今画像を色々探してて、ふと記事を読んでたら、ゲイじゃない
らしい。
 ずっとゲイだと思ってたから、ある意味衝撃的だわ。
 
 で、超笑える動画がこれ。
 
 おちゃめと言うのか、なんと言えばいいのか…。
 

 アメリカでは意外と人気あるみたいで、Youtubeで
“Grant Gustin”検索すると色々、ドラマとか舞台とか
出てくるね。
 
 うん、やっぱ好きだわ♡。
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

セバスチャンって、私の天敵の、セバスチャンの事かしら???

ものすご~く嫌いだったんだけど。
エビ蔵さんの言う通り、グラント・ガスティンは好青年なんだよね~。
セバスチャンとして出会わなかったら・・・・と残念でなりません(笑)

 ブレインはウォブラーズブレザーを着ると、
もう鼻血ブーなんですけどね。
 彼の場合は、その反対で、ウォブラーズブレザーを着ると、
途端に、怒りが込み上げるんですが・・・・。
なぜだろう・・・・。

確かに、
パフォはいいとも思う。
「UP TOWN GIRL」も、いい。
最近、よく聴いてしまうし。

結果。
セバスチャン嫌い
グラント・ガスティン好き・・・で落ち着きました。

No title

 もふぁさん
 
 どういうわけか、言いたいことが載せられない。
 
 まさかKGBとかに監視されてる???

Re: No title

 うはは。確かに、セバスチャンは、ただいるだけで
「次は何をたくらんでるんだ?」
と思わざるを得ないキャラだよね。油断できないっつうか。
 
 でも今回のスーパーヒーローepiの彼はちょっと爽やかじゃない?
 いい奴ってつまらないと言ってたけど、もう悪さはしないって
言ってるし、私に免じて許してやってよ(←って私、何様?)。
 
 

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

エビ蔵。

Author:エビ蔵。
gleeバカの独り言…と思って軽~く読み流してくださいませ~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
