スポンサーサイト


Don’t speak

Don’t speak
 

 こんなに悲しい歌があっていいんかい?
 つうか、この4人のこの設定だからか。
 
 ブレインは浮気した。誰でもいい相手と、軽いノリで。
 でも実際その気持ちは、全然軽くなかった。カートに会えない
寂しさ、カートがどんどん遠くに行ってしまう焦燥感で、心が
潰れそうな毎日だった。
 
 超ブレインびいきな私は、そう解釈する。
 
 浮気はダメ。絶対。
 それは誰がしたって、誰がされたって、絶対いけないこと
だと思う。
 ブレインだってダメだし、すればそれなりの報いがあって
当然だと思う。
 
 でも…。
 
 でも…と思う。
 
 VOGUEで才能を見出され、恋人に会えない寂しさはある
ものの、自分のすべてを受け入れてくれそうな環境で、自分の
才能を発揮できそうな明るい未来が待ってるカート(しかも
容姿端麗で美しすぎになってしまった…)に対して…
glee409kurt_620_120612.jpg
 
 愛する人が去った高校にぽつねんと残され、カムアウトしてる
ゲイとして、ただ一人で立ち向かわなくてはならないブレイン。
a0149867_934071.jpg
 しかも流行の最先端の世界で生きる恋人の話を聞いてあげる
一方で自分にはglee部のリードボーカル争いとか学年委員長とか
しか活躍の場がなくて、悶々としてるわけよ。
 
 カートとの精神的距離が離れていくと感じる気持ちの中で、
カートを特別と思ったのはHしちゃったからであり、他の人と
Hしても同じ気持ちになるんじゃないかなって、ブレインは
寂しさにまぎれてそんなことを思ったんじゃないのかな。
 つまり、Hしちゃえば誰のことでも愛せると…。
 カートがいない今、別の人でも“特別”と感じられるなら…、
心の穴を埋められるなら…と考えちゃったんじゃないのかな。
  
 で他の人と寝ちゃったわけだけど、きっと寝ちゃった瞬間
(どの瞬間よ!?)に、やっぱり違った!!!と感じたんじゃない?
 だからこそあんなに思いつめて、カートに会えた後も
苦しそうにつらそうにしてたんじゃない?
 
 その気持ちがこのパフォでの彼の姿に現れてる。
 実は、ベッドで歌ってるブレインのとこ、かなり好きなんだ
よね…。もう、めっちゃ泣きそうで辛そうで、この感じかなり
好きなんだけど、私ってちょっとS系かしら…。
1127694_1349766955434_full.jpg
 ブレインびいきだけど、他の人のことも考えると、彼らも
かなりつらい経験をした感じだね。(フィンチェルには完全に
興味なし。だけどフィンはかなり可哀想だ。)
 
 とにかく、今までで一番と言っても過言ではないくらい、
暗ーい気分になっちゃうパフォであることは確かよね…。
 
 はぁ…キリストースト様が懐かしい…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すでに、私たちにとっても、キリストーストは完全なる神になっちゃってますね(笑)
 

 しかし・・・・思い出すのも辛いっす~。
ほぼ、エビ蔵さんと同じ意見なのです。
 ブレインびいきかも知れないけど、ブレイン辛かったんだよ~って、
カートに言ってやりたい。
 カートに「愛してる」っていう前に電話を切られたり・・・・
そういう事を、カートは分かってるのかなぁ~と思う。

 とはいえ、ど~していきなり、ほかの人・・・と・・・。とも思っちゃうけど。
私には、短時間に思えても、ブレインにとったら、
寂しさと日々戦って・・・の結果だったんだろうな~。
ああ、切ない。

 私も、レイチェルはどーでもいー。
でも、フィンは可哀想・・・・。


キリストースト様。
どないかしてあげてー。

 ちなみに、先程、エビ蔵さんの別ブログに、「忙しいんです~・・」なんて、コメ書いたんだけど。
 忙しいんだけどね~・・・・パソ前に座ったが最後、ついつい、書いてしふ、誘惑に弱い私なのです。

Re: No title

 やっぱブレインびいきになるよね…。
 カートに、ブレインはこんなにも寂しくて、悲しくて、
苦しんだあげくに、プロフの写真に偽りのある人と関係を
もってしまったんだ!って弁解したい。
 
 それなのに、レイチェルが「だってあなたは4カ月も
音沙汰なしで…」と言ってるところで
「おいー、何弁解してんだよ。お前結局ブロッディと
キスしちゃったじゃん。」
と突き放してしまう私。
 
 レイチェルはキスで、ブレインはヤッちゃったわけで、
明らかにブレインの方が言い逃れできない状況なのに、
どうしてもかばってしまうんだな。
 
 もふぁさんも私も、完全にダメね。ブレインにヤラれてる。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

エビ蔵。

Author:エビ蔵。
gleeバカの独り言…と思って軽~く読み流してくださいませ~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
