スポンサーサイト


Everybody Wants To Rule The World

"Everybody Wants To Rule The World" 



 最近の次女のお気に入りと思われる。
 ここ数日、やたら口ずさんでたもん。
 
 確かにブレインの魅力満載のパフォだよね。
 
rule the world
 ジェルたっぷりの8:2分けの髪型と、ポロシャツのムチムチ加減が
多少気にはなる。

 つか、基本的にピッタリサイズの服が多くて、その度にこちらは
悶絶するんでつけど。エネルギー使うんでつけど。
 
 カートはNYで新しい生活をスタートし、共通の話題が減っていく。
その寂しさを埋め合わせるように、課外活動に精を出すブレイン。
 それは、手芸部からスーパーヒーロー部まで、とにかく手当り次第。
 
 そして、学年委員長の募集広告を見つけて、サインをするわけです。。。
 
 まぁストーリー的には“カートのいない寂しさを課外活動で
まぎらわせるブレイン”なんだけど、それ以上にブレインの気持ちを
感じることができるシーンだよね。
 
 
 だって、スーパーヒーロー部だからって、この格好だよ!!
 超短く見える足。つけなくてもいいネコ耳!!
robbin blaine
 このロビン風のかっこ、「うきゃぁ!やめて!」と思うのは
私だけですか?世のブレインファンの皆さんはこういうの
好きですか?
 うちの次女的にはヒットのようだけど。
 
 そのあとの魔法使いっぽい部活で、ハリーポッターよろしく
頭蓋骨片手にパフォしてる姿は、私かなりツボ。
wizards.jpg
スマホにしたら待ち受け画像にしたいくらい魅力的な格好♡

 
 とにかく何かに打ち込んで没頭してないと、寂しさで心がつぶれて
しまうんだろうね。ただカートのことばかり考えて家にいたら、時間が
永遠にも感じられるんだろう。
 寂しさを和らげるためなら、緑のタイツもはけちゃうんだね。 

 これから彼の笑顔は激減するので、学年委員長に立候補する
ってブリに話した時の笑顔は貴重だし可愛いね。
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いくら、寂しいといってもね・・・・。
その格好はないんじゃないの??と私は思いました。
ブレインのイメージが、ここまで・・・・と思わずにはいられません。
でも、その中でも、エビ蔵さんと同じく、
魔法使いバージョンは、ツボでした(笑)

 寂しいからこそ、色んな部活に・・・っていう設定が、gleeらしいけど、
ブレイン&カートの問題となると、呑気に笑ってませよね~。
・・・笑っちゃったけどさ。

Re: No title

 ただ、寂しいからってあの格好になってしまうところが、
限りなくブレインらしくて、ある意味もう、親心になって
しまいそうなくらい可愛いよね…。
 
 嵐の前の、ちょっとしゃくれた静けさです…。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

エビ蔵。

Author:エビ蔵。
gleeバカの独り言…と思って軽~く読み流してくださいませ~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
