

ダレンへの思い。

 再びこの男。
b0180258_19351680.jpg


ブレインへの思いがうまくまとまらない。
こんな感じで思いつくままに書き綴っていけばいいのかしら…。
 
 そんなんでよければ書けるかも。
 
 
 WarblersのCDの歌詞カードのコラムに、「ブレインとダレンは
性格的にあまりブレがないらしい」みたいなこと書いてあって、
それで余計にダレン・クリスという人に興味がわいたんだけど、
そこで“ダレン・クリス”でネット検索したら、出てきた画像が…
 

534174_499328833411916_2124097708_n.jpg
 誰これ?
 
 かなり毛深い人らしいと知り、さらに調べると…

577430_219537124859304_1105927953_n.jpg
 これくらいなら許せる。つうか全然素敵。

d73169fa.jpg
 これはかなり魅力的♪…だめだ…どれ見ても素敵だわ、やっぱ。

 
 というわけで、性格的にはどうあれ、見た目的にはかなりブレが
あると知ってしまったわけですよ。
 
 とはいえ、毛深いの無理ぃ~と思っていた純情派エビ蔵。ですが、
色々と画像検索してるうちに、まぁ、見慣れたのかも知れません
が、素のダレンを受け入れはじめまして…。
 
 そうこうしてるうちに、なんか、ジェルべったりのブレイン
よりも、超自然体の、多少モジャっとしてるダレンという人に
夢中になりました。
 
 
 しかぁーしっ!

 …
 
 …私は英語がわからない。
 You tubeで彼が話してる内容も、全く分からない。
 なんてかわいそうなの、あたし。

 だから、正確には、ダレン・クリスという人がどんな人
なのか、さっぱりわかりません。
わからないのに、好き♡って結構痛いものがあるよね…。
 
 でもいいの。
 見てるだけで満足するから。
(あまりもじゃもじゃし過ぎなければ。) 
 
 夫は彼を“チリパー兄さん”と呼んでる。
彼のキュートなカールを「チリチリパーマ」ですと!!!
完全に馬鹿にしてる。小さいのにこまこま動き回って、
笑えるんだって。確かに小さいけど…。
 
 そんなとき私は、「才能への嫉妬だわ!」と反抗するんだ
けど、確かにコンパクトではある…。
 
 ネットで身長を調べると、175cmと170cmがあるけど、
恐らく後者だろうと思う。175cmなら、シーズン3のバレン
タインepiでシュガーに「キュート&コンパクト!」という
表現はされないだろうし…。
 
 でも逆に、大きかったらあんまり可愛くなくなるんじゃね?
 今の大きさだから、仔鹿ちゃんなんじゃね?

1083879-darren-criss-interview-617-409.jpg
 小さくてもいいんです。素敵だから。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここにも、英語が分からない可哀想な子がいますよ~。
ホント、英語が理解出来たらなぁ~と思います。
人生初めて、英語の必要性を感じてます(笑)

 そうなんです~。
私も、ダレンの自然体のところが、大好きです。
もじゃもじゃ過ぎるのは、私も嫌だけど。
 適度なもじゃもじゃは許せます。
 ダレンの笑顔って、本物だなぁ~っていっつも思う。
4枚目の写真とか、かなりツボ・・・・。
しかし、眉毛も相当、立派ですよね~(笑)

ダレンは、確かに、コンパクトですけど。
パフォしてる時とか、全然、気にならない。
 存在感アリアリだから、いいのです~!!


Re: No title

 まじ自然体のダレン最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 この39年間の人生で、初めての感覚です。
 
 コンパクトだっていい。
 毛深くたっていい。
 ついでにいえば、眉毛が三角形でも。
 
 とにかく彼の魅力は、私にはまぶしすぎます。
 あ、だからって、しまわないで、ほら、出しといて。
いや、ホントに、しまわないで。
 
 …1人茶番劇でしたね…お粗末でした…。

No title

エビ蔵さんの、その、
意味不明的な妄想加減が、(←めっちゃ褒め言葉)
私のツボです。
 「しまわないで」って。ぷぷぷぷぷっ。

Re: No title

 いやぁー、だから、その“コンパクト”ってのも、
別に変な意味じゃなくて、見た目に体型がコンパクトって
いうことよ!!!
 
 “しまう”とか“しまわない”ていうのも、べつに
変な意味じゃないんだってばぁ!!いや、マジで!!!
 シャツのボタンとか、ズボンのチャックとか想像されると
困るのよ(←って具体的すぎるか…)
 
 そんなこと言われたら、なんか変な想像しちゃうじゃんか!!
 
 私ももふぁさんと同じくらい妄想癖があるのよ。
 やべー妄想しそう…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

エビ蔵。

Author:エビ蔵。
gleeバカの独り言…と思って軽~く読み流してくださいませ~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
