

レイチェルへの思い。

 手始めに、登場人物への、自分の個人的な感情を綴っていこうと
思います。
 
 まずは、超主要メンバーのレイチェル・ベリー
 
 この人はホント、何でしょうね、…濃すぎ。
 
20101026174708!Rachel_Berry.jpg

 
 口のでかさというかねっとりした感じはジュリア・ロバーツと張りあえると思う
けど、ジュリア・ロバーツほどチャーミングではない。
 
 フィンとのキスシーンでは、190cmもあるフィンが、取って食われるんじゃ
ないかと、密かに心配になるくらい、口が独特。私は不快感を覚える類です。
 
 まぁそれは、レイチェルを演じるリー・ミッシェルの批判になりますが。
 
 
 レイチェル・ベリーという人に関して言えば、
 
 とにかく自己中で自信過剰で夢い追い人。
 近くにいたら絶対ムカつくし、たぶんぶん殴ってる。
 
 でも、この自己中女、時々的を得た、めーちゃめーちゃいい事を言うんだな。
 極端なまでの、夢を追う一心で、まわりが見えなくなることが多々あるんだけど、
彼女、なかなかいいタイミングで、絶妙に的を得たことを言ったりしたり、
してくれるわけよ。
 
 自己中すぎる考えをしたあとは、必ず自分で反省して、心を改めるのは
彼女のいい所だよね。
 シーズン3のクリスマスのエピで、フィンにクリスマスプレゼントを当たり前
のように要求した後で、恵まれてる自分を見つめ直し、もらったプレゼントを
お金に換えて寄付する。オマエなかなかやるなー。
 
 だから、超ウザくて、マジ、イライラするほど嫌いなんだけど、
いないと困る人材ではあります。
 シーズン4になって、ニューディレクションズにいないのは、不本意ながら
さみしいと感じてしまいました。NYでソロで歌ってるより、やっぱりあの
音楽室でウザく歌っててほしいな。
 
 歌唱力の面でいえば、gleeの誰よりも声は通るし伸びが良いと、素人ながら
感じております。歌は一番うまいと思います。
 
 だけどとにかく歌ってる時のブサイクさはどうにかならんかねー。
 フィン役のコーリー・モンテースと、どや顔で写ってる写真を見ると、
こぶしを握り締める右手を、押さえる左手を持つ自分がいます…。
 
 でもそれは、私だけではないはず! 
 違う?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

も~コメント書きたくて仕方ないのに、こんな時に限って、
仕事が忙しいんだもん~。
 
レイチェル、エビ蔵さんと同意見です。
ウザイけど、とことん嫌いになれない。
それは、gleeの仲間と、全く同じ感情じゃないかな~って。
きっと、みんなレイチェルの事、うざいとか腹立ちながらも、
彼女の才能と、まっすぐに夢を追う姿に、魅了されてしまってるような。

 唄っている時のぶさいく顔。確かに!!
2重アゴをものともしない潔さは認めるところです。

Re: No title

 返事遅くなりました。夜勤明けのエビ蔵。です(+_+)。
 
 日本だと、年頃の子はほとんどが自分に劣等感を持って
いるそうですが、アメリカの若い子たちは、それが自分の個性
って感じで、自信を持っているらしいです。
 
 だから強気に見えるし、輝いて見えるんだろうね。
 
 レイチェルはその典型じゃないですか?
 ブスだけど歌は上手いし自信に満ち溢れてて、まさに
シンデレラですね。
 ゴシップサイトなんかで、ドレス着てドヤ顔で映ってるリアの
顔は相変わらず腹立つけど…!!!
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

エビ蔵。

Author:エビ蔵。
gleeバカの独り言…と思って軽~く読み流してくださいませ~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
