スポンサーサイト


It's Not Unusual。

It’s Not Ususual 

 これ好きだわ~。
 
 このブレイン超かわいいじゃんね。
 真っ赤なパンツに蝶ネクタイに黄色いサングラスと言う、もう
これ以上突飛なスタイルはないというくらいの組み合わせ。
これが似合っちゃうブレインはマジ、神だ。
 
 ブレインがマッキンリーに転校してきて、ニューディレク
ションズに入る為のオーディション曲なんだけど、このパフォの
前の、カートとのシーンがまたたまらなくキュートで、その
流れでのこれだから、余計かわいく感じる。
 
 でも曲の最後は哀しくもモッタ寄贈のピアノが炎上しちゃう
んだよね。サンタナの策略で。
 
 曲の序盤からサンタナはこれを狙ってて、チアのメンバーを
召集かけて、パフォに参加すると見せかけてスーの命令で
ピアノに油かけて、そこにクインのたばこのポイ捨てが引火
して炎上しちゃうんだ。かなしー。
 
 だけどうちの次女はこのサンタナがかなり好きなようで、
1:13あたりでサンタナがしゃがむようにする“ビッチ・ダンス”
(我が家ではそう呼んでる)を、人の目を盗むようにしてやって
るのを見てしまったのです!!
 しかもまだ5歳で幼児体型。ひざ上もひざ下も短いし、ひざ周り
ムチムチだから、ビッチ・ダンスがかなり小規模なの~。
 超笑えたんだけど、笑うともう2度とやらなくなるから、必死で
こらえたわw。
 
 サンタナって、他でもこのビッチ・ダンスやってたよね、いつだ
ったか思い出せないけど(←自分の宿題にしておきます)。
 サンタナ好きの次女には、このダンスがツボだったみたいね。
 
 ピアノを燃やすという陰謀がなければ、最高のパフォになった
んだけどねぇ。
 大好きなパフォなんだけど、お腹のあたりがちょっとキュッと
するというか、なんとなく苦味の残るパフォでもあります。。。
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱり、次女さん、可愛い~。そして、クール!!
大物になる予感がしますよ!

このときの、ブレインのサングラスが、可愛い~。
もう、ブレインったら、原色がお似合いなんだからっ!
 しかし、マッキンリーに入っちゃうんだ~・・・と嬉しいやら、
ウォブラーズのブレザーとお別れなのね・・・と寂しくも思っちゃったよ。

 このときのピアノには、びっくりしちゃいましたが・・・。
いきなり、サンタナがクビになっちゃった事と、
また、すんなりと復帰するのにも、びっくりしたけど(笑)

 ブレインって、ここの階段でパフォする事、多いよね~。
ブレインが、ちょこまか軽やかにダンスするので、見ていて楽しい気分になるよね!

Re: No title

 次女の好みは絶妙なところ突いてきます。
 ブリタナが好きなので、彼女たちのパフォが
多いかな。
 
 ブレインの王子様系キラキラは、やっぱあの
ブレザーによるものだったんじゃないかと感じています。
 私服になったら急に可愛い系になっちゃったもんね。
 
 確かにあの階段多いよね~。
 S4で“It's Time”を歌ったとき、次女が
「これ、
“It’s not unusual to be loved by anyone~♪”
歌ったのと同じ場所だよね?」
と聞いてきた。
 彼女にとってこの歌が基本みたいよ。その前にS2で
“Somewhere Only We Know”歌ったのにね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

エビ蔵。

Author:エビ蔵。
gleeバカの独り言…と思って軽~く読み流してくださいませ~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
