スポンサーサイト


3。

シーズン4から。“3”
 
 

 ブリトニー・スピアーズって、洋楽に詳しくない私には
過激に装ってるだけって感じてて、あんま好きじゃないん
だけど、gleeでよくやるから多少は覚えました、
gleeバージョンだけどね。
 
 で、この3人のハーモニーがすごく好きで、さっき見て
たら急に書きたくなって。
 
 これって3Pの歌?4Pの歌?
 とにかく過激なお誘いをしてると思われる内容だよね?
 
 こんな歌に、Mr.Jesusことジョー君が参加して良いわけ?
と疑問に思ったんだけど、サムの可愛い声と、ジョー君の
ミステリアスな声と、ティナの透き通った声が、まさに
三位一体!って感じで好きなんだよね。
 
 ティナっていつもあんまり目立たないけど、こんなに
きれいな声だったっけ?
 あ、それじゃぁ私も、ティナのこと「もう1人のアジア人」
と呼ぶくらい、彼女のことを気にかけてないように聞こえ
ちゃうね。そんなことないよ。ティナ好きだよ。
 同じアジア人として誇りに思う。
 
 ちなみに我らがブレインの手拍子、リズムの取り方が
やたらと日本人のおっさん臭くない?…でも好き♡
 
 ブリがポニーテールにできないなら坊主にした方がいい
という超極論でバリカンにスイッチを…というところが
なかなか面白い。可哀想だけどね。
 ブリが席をたってから坊主にしそうになる瞬間までの
みんなの反応も面白い。
 
 でやけに耳に残って離れないので、オリジナルはどんな
かなと思って探してみたけど…
 
 
 
 …イマイチ…?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も、ブリトニーはあんまり聴かないので、
gleeバージョンの方が、馴染みがあるかな。
 これも、絶対、gleeバージョンが好きです。
この歌も、こんな感じによくなるんだ・・・と思った位だし(笑)
 ジョーのギターの感じが好き~。

ブレインの手拍子、じっくり見返してしまった・・・。
確かに!!
おじ~ちゃんが、手を合わせて、スリスリしてする手拍子みたいだ!!
(爆笑)

ティナ、いいですよね。
True Colors でも、ティナのソロ部分があって、いいな~って思ってました。

Re: No title

 ティナは、S3の「入れ替わり」エピでも言われてたけど、
普段本当に歌唱力が注目を浴びることはないけど、実は
天使の声を持ってる人材だよね。
 ということに、この3人のパフォを見て気づいたんだよね。
 ホント、この3人相性ピッタリ♪いっそデビューしろよ。
 
 ブレインの手拍子、マジ笑えるよね?
 とてもカートをNYに送り出した人とは思えない動きです。
 
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

エビ蔵。

Author:エビ蔵。
gleeバカの独り言…と思って軽~く読み流してくださいませ~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
