スポンサーサイト


America。

 S3第5話からの流れで…
 
 
 “America” 「ウェストサイド物語」より。

 学校でミュージカルを公演。このパフォーマンスでスタオベを
貰います。
 
 サンタナのアニタは、気の強い感じ、美しい感じが
ピッタリだと思います。
 パックはベルナルド役としてはどうかかわりませんが、この
パフォーマンスではとても素敵な移民Menだと思います。
 
 全体的に躍動感があり、ダンスもうまいし、女の子たちは
ジェット団もシャーク団もとにかくきれいで、これ、彼らの
「ウェストサイド物語」をぜひ観たい!と思ったのは私と次女
だけではないと思います。(次女は、「なんで他のシーンは
ないの?」とドラマの流れが全く理解できていない。)

 このパフォーマンスが、オリジナルの方の映画DVDを見る
ダメ押しの一打になったのは確かです。
 
 オリジナルの方は、古臭い画像でとにかく長いんだけど、
それはそれで私はOKでした。
 
 そして、オリジナルの方の“America”も超素敵なんだ!!

 

 肝心な歌とダンスは2:20あたから始まります。 
 
 ダンスもうまいし、みんな格好いい。
 移民の夢と現実が葛藤する様子が、コミカルに、生き生きと
あらわれてると思うんだよね。

 もちろん、gleeのもこれに負けてない、素晴らしいパフォー
マンスだと思いますよ。
 
 ちなみに次女は、私が唐突に「I know you do!」と言っても
至って冷静に
「それ“アメリカ”のティナでしょ。」と答えます。
 そこに「馬鹿にしないでよね、私を誰だと思ってんの?」という
ニュアンスが含まれているのを露骨に感じます。
 …そうよね、君は我が家のglee部長だもんね…。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

エビ蔵。

Author:エビ蔵。
gleeバカの独り言…と思って軽~く読み流してくださいませ~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
