スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の話。

 昨日の出来事です。
 
 天気は荒れるというし、新年度開始早々なのでこの週末は
家でゆっくり&大人しく過ごすことにしたエビ蔵。家。
 
 午後、子供たちが寝室で遊んでいる間、夫が和室でごろりと
横になった。
 私も隣でゴロゴロしながら、TVを見ていたんだけど、
そのうち眠くなってウトウトしちゃったみたいなのね。
 
 …で、気づいたら夢の中。
 
 
 
 ダレン来日。
 
 私は夫と、屋外の撮影か、収録か何かの様子を見に行ってる。
 
 かなりの人だかりが出来てて、その真ん中に小ちゃくて
魅力オーラあふれたダレンがいる。
spl255385001.jpg
 ちょうどこの青いパーカー着てた。
 
 髪も自然な感じで、無精ひげ程度うっすらひげが生えてる。
 そのあたりは鮮明で、情景も色まではっきり覚えてる。
 
 
 で、撮影が終わり、3名だけなら写真を一緒に撮ってもいいよと
ダレンが言い、場内が殺気立つわけよ。
 
 1人目は小柄で10代くらいの女の子(外人)で、彼女は
一緒にというより、ダレンを単体で撮りたいと言って、数枚
パシパシ撮り、彼もいくつかポーズをかえてた。
 
 2人目は60代くらいのおばさん(やっぱり外人)で、
彼女はダレンの頬にキスしてるところを、ダレンがカメラを
前に持ってセルフ撮りした。
 
 
 で、なんと次が私の番。
 夫が割り込んで順番を取ってくれたんだ。ダレンのこと、なんだ
かんだ悪く言うけど、こういうとき優しい夫……って夢だけどね。
 
 私はカメラ持ってきてないから、買ったばかりのiphone
握りしめて、いざ、ダレンのもとへ行くと…
 …カメラが動作しない。あれ、あれ、おかしい。
 えー、ちょっと待ってよ、えーと…あれ、動かない。

 
 そうこうしてるうちに3人目の権利は無効にされ、
その後ろの人が写真を撮る結果に。
 
 で、その人がとってる間に私のカメラ機能が直って、
急いで戻ったんだけど、「もう3人終わったから」と拒否
されてさぁ、他のファンも
「もうちょっと撮らせてー!」とか「お願い―!」
って感じで、私も
「カメラ直ったたからぁぁぁ!」
と懇願するんだけど、ダレンは
「キリがないよ、毎日毎日撮られてる僕の気持ちわかる?」
と言いだして、何も言い返せない私たちファン一同。
 
 私はその場にひざから崩れ落ちて、うえーんと泣きだす。
          (なぜか地面ははレッドカーペットだったなぁ。)
 一生に1度あるかどうかわからないチャンスを無駄に
してしまった自分に対して腹立たしく、もう悔しくて悲しくて、
超大泣きしていたら、夫に小突かれて目が覚めた。
 娘たちも寝室からこっちに来てて、
「おかあさん、大丈夫?うなされてたよ。」と。
 
 目が覚めてもあまりに悔しくて、その話を家族にした。
 夫には笑われ、娘たちには慰められた。
 なんともリアルで寝ざめの悪い夢だった。
 
 …って、ウトウトのはずが、超爆睡しちゃってんじゃん!
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーサイト
03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

エビ蔵。

Author:エビ蔵。
gleeバカの独り言…と思って軽~く読み流してくださいませ~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。